カボ爺書房

つらつらと

お前いっつもお土産ラングドシャだよな

ピースの角度は30度、愛した女はお前だけ。 カボ爺(@kabojii)です。

え、こんなサイトあったの?って思われるかもしれない。それもそのはず、12月に作ってから2回しか書いてないのだから。しかも12月中旬に書いて、その一週間後に書いてそれっきりなのだから。何日坊主だよって話なわけ。仮に坊主にしててもそこそこロン毛になるぞ。

 

そんな俺がまたこうしてブログ書いてる理由はキュービィロップみたいに2つあって。

f:id:kanibousi:20200401041045j:plain おいしかったよね。

 

1つは、絶対誰とは言えないしどんなに嫌がらせを受けても拷問されても口が裂けても誰とは言えないのだけど、トランプで言うなら”J”多分好きなイベントは”ハロウィン”多分TwitterのIDは”@JACK_KINGSLAV"のやつが

 

 

『お前なんか前書いてたじゃん また書けよ』

 

 

って言ってたのを思い出したからである。でも多分言ってたの1か月以上前だったと思う。めっちゃごめん。グアム行ってた。

 

もう1つは色々落ち着いて、ぼちぼち配信し始めたら少しずつ人が増えてきたから。

スプーン以外の活動も見てほしい欲求がまた沸いてきたし、ブログの次は飼い猫とか、俺特製のハヤシライスとか、昨日飲んだ紅茶花伝とか、解けないまま14年くらい放置してあるルービックキューブとかも見てもらおうと思ってる。とりあえずブログみて。

 

 

で、書いてるんだけど。

 

 

うーん。最近コロナやばいよねって話。

 

 

あいつマジ空気よめなくね~?w

なんか急に出てきてさ~w 給食の牛乳ジャンケン必ずでてくるしさ~

アイツ絶対3組のアカリちゃん好きだよね~ アカリかわいそ~

 

 

冗談はさておき、本当にやっかいである。

あいつが毎回牛乳ジャンケンにでてくるせいでたまに2本飲めな

既に大日本帝国でめちゃめちゃ流行ってるコロナさん。関東では1日60人くらい増えてるとか?ヤバくね?還暦かよ。全く意味わからねえな。

 

最初の頃は他人事のようにニュースをみて、

 

「ほえー 濃厚接触かー 俺もJKと濃厚接触してーなー」

 

って他人事のように思ってた。

でも今となってはJKどころかJS(女子小学生)とも濃厚接触したくなくなった。赤いランドセルを見るだけで闘牛のように興奮して自我を抑えるためにアスファルトに頬ずりしてた俺が濃厚接触しようと思わなくなったんだぞ。おかげですり減った顔面は3分の1で済んでるけど。

とりあえずみんな、そっとブラウザ閉じて通報しようとするのはやめろ。それよりも手洗いうがいして。

 

 

まあ本当にこええからみんなも超気を付けて欲しい。コロナも俺にも。

 

 

てか施設もイベントも、エンタメがブッ潰れまくって家で自粛しろって言われたらもうネットくらいしかすることないよな。みんなは何して過ごしてんの?今流行のビリーズブートキャンプでもしてる?

 

俺はゲームしてる。あつ森やってるか~?

 

俺はカーチャンに「あつまれどうぶつの森買ってきて」ってお願いしたら

 

あつまれ!! メイドインワリオ (ワリオのすごろく付)

あつまれ!! メイドインワリオ (ワリオのすごろく付)

  • 発売日: 2003/10/17
  • メディア: Video Game
 

 あつまれ!!メイドインワリオ買ってきたし、みんなとは通信できねえな。

いいし。ゲームボーイアドバンス繋げて遊ぶし。

 

 

さて、更新日の今日は4月1日のエイプリルフール。

嘘つき者を裁き、闇に葬り去る。正直者が支配するイベント。みんな嘘は絶対についちゃいけねえぞ。普通に裁かれるぞ。頼んでもねえのにババアから毎日ニシンのパイが届く呪いかけられるからな。本当にやめとけよ。

俺も嫌だから絶対嘘つかないよ。

 

 

 

 

 

俺、グアムいってねえわ。

 

 

f:id:kanibousi:20200401044249j:plain

 

おやすみなさい。