カボ爺書房

つらつらと

どうしたんだいって話

リビングデッドの呼び声。カボ爺(@kabojii)です!!

 

みなさん元気にしてましたか?僕は消えていました!!!!

 

…というのも、

ちょっくら姿をくらましていたわけです。

そしてまたノコノコ戻ってきました。

 

f:id:kanibousi:20201216021125p:plain

 

そもそもなんで消えたん?そこんとこ気になる方いるかと思うので

説明させていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

揉めた

 

 

 

 

 

 

 

はい。揉めたんです。3文字で説明しました。

残念ながら可愛いJKリスナーの乳が揉めた、とかそういうハッピーな話題だったら僕としてもよろこんでアカウント消しまくって揉みまくるんですけど。

 

他の3文字で説明するなら”バトル”です。そういう”揉めた”です。

 

というのもこの問題解決してるのでこれ以上この話題を掘り返すと色々とまた燃えちゃうかもしれなくて、余計な説明とかできないんですよね。色々ご迷惑かけた方、本当にごめんなさいね。

 

あ、この先は説明できます。戻ってきました。なぜなのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

ノリで

 

 

 

 

 

 

 

 

マジですまんかった。3文字で説明しました。

一応説明しておくと、味のりでも、韓国のりでもないです。

いやまぁ僕大した人間ではないのでね、ごく一般的なネットユーザーが消したり戻ったりしても別にええやないか(ゴメンナサイハンセイシテマス)

 

宮崎駿だって「これでラストやで^^」って言って引退詐欺してますから。BLEACHだって「終わるかなー?終わるかなー?…あ、続くんだー^^」ってなってたじゃないですか。カボ爺だって「うん?死んだかなー?………おかえりー^^」くらいのノリでも問題ないですよね!(本当に申し訳なかった)

 

半分冗談ですが、これくらい軽い気持ちで戻ってきました。というか色々考え込みすぎたなっていうのが本音で、自分が思っているより周りにとっては大した問題じゃなかった様子だったので。せっかく築いた交友関係、捨てたもんじゃねえな!って思ったんで(別に捨てたつもりはなかったが)戻しちゃいました。

 

しかし何度もアカウント消したり戻したり、わざわざこういう文章書いて説明するようなヤツが俺みたいなやつが俺は一番嫌い。周りに嫌悪感を抱かれても正直納得できるのです。一部の肩が自分の知らないところでもしかしたら色々言われてるかもしれないですし、いろいろ聞いてる方もいるかもしれない、環境的に関わりづらくなった等あるかもしれません。そんな中でもこんなワタクスと仲良くしてくれる方にしっかりお礼は言いたいのです。

 

 

メッチョサンクスナ(^_-)-☆

 

 

ぼちぼち色々またやれればいいなーと思っております。

あー、こいつなんかやってんなー覗くかーくらいでOKなのでたまにチョロっと様子みてくれると嬉しいなと思っております。頼むで、工藤。

 

いやいや!カボとはディープな関係になりたい!ガンガン仲良くしようぜ!という猛者がいればガンガン絡んでください。しっかりちょっと引くんで。でも遊びましょう。

 

色々面倒かけますが、

俺も面倒かけてるんで、

俺に面倒かけてください。

 

どうぞ今後ともよろしゅうお願いします。

 

あ、Spoonはアカウントが変わりました!

https://www.spooncast.net/jp/profile/313229191/cast?t=all

こちらです!ぜひともよろしゅう(';')